2024 新チーム活動! 高みをめざして!

修斉ウィンターカップU-12

修斉ウィンターカップU-12

修斉ウィンターカップU-12

2019.12.14

三段池公園多目的グランド

  • VS 成仁 1○0
  • VS 宮津 0-0(PK3-1)⚫
  • VS 猪名川 0⚫1

修斉さんの主催のカップ戦に 6年生のチームで参加させてもらいました。

チームコンセプトとして ゲームの中で 展開を考えながら パス回しをして崩す攻めを目標にしました

いい場面も 何度かありましたが トラップ パスと なかなか精度の高いプレーには繋がりませんでした

最終的に シュートがゴールに入らず 決定的なチャンスを決めきれない事が 多かったです

1人1人が考えながらのサッカーをして もっと アイデアを出してもらいたいなぁと思いました。

主催の修斉さん 対戦して頂いた各チームさん 本当にありがとうございました。