2024 新チーム活動! 高みをめざして!

旭FCジュニア交流戦U-11

旭FCジュニア交流戦U-11

旭FCジュニア交流戦U-11
2022.1.9
下東条コミセングランド
1本目 vs 旭FC 4 〇 0
2本目 vs 社FCA 0 ● 4
3本目 vs 社FCB 1 〇 0
4本目 vs 社FCA 2 〇 1
新年迎えて最初の交流戦に合同チームで参加してきました🙋‍♂️⚽️
1ヶ月後のチビリンピック県大会へ向けて調整❗
久しぶりに集まったので、楽しみと不安さもありました😅
全ての要素で認知判断が弱くチャンスを沢山逃していましたので、アドバイスすれば対応はしてくれました✋
ただあまりにプレーが半端に途切れる場面が多く、攻守の切り替えも激しかったです。運動量も負けていました💦
集中力も途切れ出し、ピンチも増え
流れを変える為に色々コンバートしてみました😣
課題だらけとなりましたが、
まずは強い気持ちと戦う気持ちを高く持って欲しいです‼️
いくら個の能力高くても気持ちが弱いと
良いプレーもできません。
ピッチに立つ選手だけじゃなくて
チーム全体で戦っていけるよう、期間は短いですが合同トレーニング重ねて、修正したいと思います👍