2024 新チーム活動! 高みをめざして!

J-GREEN SAKAI Graduation Cup

J-GREEN SAKAI Graduation Cup

2022.2/18.19

J-GREEN堺

天然芝サッカーフィールド 3面

【予選】 Eグループ

vs DREAM 愛知 (愛知県) 1 ● 3

vs 水戸JFC (滋賀県) 3 〇 0

vs 大阪市ジュネッス (大阪府) 2 ● 3

【順位決定 3位トーナメント】

1回戦 vs 長岡京SS (京都府) 3 〇 1

準決勝 vs 寺内新田Sky(大阪府)4 〇 0

決勝 vs ジュニオール滋賀(滋賀県)3 〇 1

3位T 優勝 🏆(32チーム中 17位)

32チーム参加という大きな大会に6年生思い出作りも兼ねて5.6年で挑みました😃👍

現地に到着した際も、あらゆるチームが1戦1戦、ハイレベルな戦いをしている中で雰囲気に呑まれないか不安も抱えながらの予選😵

予選は自分たちのやりたい戦術があまりになくてプレーの表現も悪かったです🤷‍♂️

システムを変えながら徐々に形は見えてきましたが、修正する為にも夜に戦術ミーティング🥲

そして順位決定戦で攻守ともに狙いのあるプレーができ、3位Tで見事優勝しました😃🏆

レベルの高い相手にでもしっかりとしたプレーが常にやる事で勝ちきる試合にも

繋がると思っています‼️

JーGREEN 様

素晴らしいピッチの中とても貴重な経験と成長の場となり

良い思い出が残せました🙋‍♂️

改めて2日間お世話になりました🙇

対戦してくださったチーム様

ありがとうございました🙇