2024 新チーム活動! 高みをめざして!

クラブユース新人戦第2節 三宮FC

クラブユース新人戦第2節 三宮FC

クラブユース新人戦第2節

2019.11.04

赤穂海浜スポーツセンター

但馬南SS (1-0) 三宮FC

※ひびき(しもん)

クラブユース新人戦2節戦ってきました。

前半開始から相手ペースにのまれバタバタと焦りミス続き。ゴールへの向かう姿勢も負けており、そんなときこそ声をかけながら中で立て直してほしかったですがまだまだできずで。

ハーフタイムで修正をいれ、少しでも自分達の形にもっていき、サイドを崩して1点もぎ取りそのまま耐えきり大きな勝ち点3をもぎ取りました。

チームでうまくいかないときに中の選手でどうしていくのか、個人でうまくいかないときにどうするのか、悩んで考えるのは大事なことだと思う。まだまだ成長過程なんだから失敗を恐れず戦ってほしいと感じる一戦でした。

来週予選リーグ突破目指して頑張ります。

相手してくださった三宮FCさん、ありがとうございました。