2024 新チーム活動! 高みをめざして!

ジュニアユース フットサルトレーニングマッチ

ジュニアユース フットサルトレーニングマッチ

フットサルトレーニングマッチ

2019.12.09

豊岡総合体育館

フットサル全国大会出場問題ですが、12月22日に代表決定戦が行われることになりました

そのためリベルテさんのご厚意で、練習場所を借りて急遽フットサルトレマをさせて頂きました。

とりあえず3年生をぬるま湯から引っ張り出すいいトレマになりました

但馬および兵庫県も試合までバックアップしてもらえるのはありがたいです

でも、いまだに大失態の関西フットサル委員長からチームへ直接の謝罪は一切ないです

JFAからは時間がないので出る前提で書類だけ出してくれときました。

関西の失態でも、JFAの冠ついた大会ならJFAも責任あるんじゃないですかね?

プレーヤーズファーストはお飾り言葉ですね。

どこの現場も指導者はそれと向き合い頑張っているのに。犠牲者が出ない道は無いんですかね。日に日に怒りが増します。

そのなか貴重な練習場所でトレマしてもらい、リベルテの皆様、本当に遅くまでありがとうございました