2024 新チーム活動! 高みをめざして!

全国小学生選抜サッカー2023 IN HYOGO

全国小学生選抜サッカー2023 IN HYOGO

全国小学生選抜サッカー2023 IN HYOGO
2023.2.11
三木総合防災公園陸上競技場

1回戦
但馬南SS 0 ー 2 AC 姫路
1 st (0 – 0)
2nd (0 – 0)
3rd (0 – 2)

5年生がメインとなる大会に4.5年で出場してきました👍
12分3ピリオド制と特殊な戦い方で今年も試行錯誤しながら、プラン通りに耐える戦いができ、3rdのセットは攻撃的に調整しましたが…
相手の貪欲さが上回っていた為、自分たちの流れも作れず何もできなかった事が印象的でした😭
敗戦から何を学んだか?
次にどう繋げるか?
コーチも含め良い経験が出来たと思っています‼️
上に上がっていける勝負強さがあるチーム作りと選手たちが考えて判断するサッカーができるように頑張りましょう👍
兵庫県サッカー協会様
運営等して頂きお世話になりました🙇
対戦したAC姫路 様
ありがとうございました🙇
多くの保護者の方々ならびに関係者の皆様、応援して頂き
ありがとうございました🙇