2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第5回但馬SCリベルテカップU-12

第5回但馬SCリベルテカップU-12

2021.11/13.14


1日目 Dグループ予選

但馬ドーム芝

  • vs 城北B 10 〇 0
  • vs 西宮SS B 2 〇 0
  • vs 吹田南 3 〇 0
  • vs 江井島 0 △ 0

(1位通過✨)

2日目 決勝T

但馬ドーム内

  • 1回戦 vs 蓮池 1 〇 0
  • 準決勝 vs 西宮SS A 1 ● 2
  • 3決 vs 但馬SCリベルテ 1 △ 1 PK(3 〇 2)

総合 / 3位
チーム優秀選手賞 🏅安達 岳琉

今年もリベルテさん主催の大会に合宿で参加してきました‼️
強豪チームばかりのカップ戦で不安もありましたが、どこまで通用するかワクワクする気持ちの方が大きかったです👊まずは相手の弱点を見つけて攻撃✋何とか上手くハマり、勢いづかせる得点力と、相手がやりたいサッカーをさせない守備力で1位通過で上位トーナメントを決めました😆

民宿へチェックイン❗夕食では、皆がいつも以上にご飯を食べ食べ残しもなく関心しました👍ミーティングもしっかり出来て良い1日目終了

2日目は眠そうな顔のまま会場へ💦気持ち引き締め挑みました‼️
予選とは違う中、1回戦から苦しめられましたがセットプレーから1点取れベスト4進出✨
準決は先制ゴール❗後半残り3分で2点失点💧相手の意地見せられました😵3決では但馬同士の白熱の戦い❕PK戦で勝負決まりましたが、リベルテさんの負けん気の強さには、かなり苦しめられました
リベルテ 様2日間素晴らしい大会の運営から後片付けまでお世話になり、改めてありがとうございました🙇対戦して頂いたチーム様 本当にありがとうございました🙇

民宿 「ときわ野」様

夕・朝食と美味しくいただきました🙋‍♂️

1泊2日お世話になり選手たちも良い思い出作りになったと思います

#後悔しないように#チームみんなで#但馬南サッカースクール#ジュニアユース#キッズサッカースクール#ジュニアサッカースクール#養父市立全天候運動場#山東カントリークラブフットサル場#つるぎが丘公園グラウンド#新メンバー募集#サッカー大好き#女子サッカー#GKスクール#チャレンジ#コロナに負けるな!#サッカーのできることに感謝#リズムトレーニング