2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第2回 DalPonte Cup

第2回 DalPonte Cup

第2回 DalPonte Cup
2022.12.17-18
福知山三段池グラウンド

vs ルセーロ
1-2
@アオト
vs JマルカW
1-3
@ソウタ

下位トーナメント
vs ソルブリジャンテ
3-0
@ソウタ2、シュント

昨年と同様福知山FCさんにお世話になり3年と2年、北中、南中の選手と一緒にカップ戦戦ってきました。

曇り、北風の強い天候ですが自分たちのサッカーをやってくれました。相手のうまさにもついていきましたが、ブランクからの体力がついていかない場面もあり、先制できても逆転されてしまいました。

3年でやれる大会も数少ない中でこの先続けるサッカーをどれだけイメージして準備するか?2年は、これからのゲームをイメージしながら準備できたか?を問いながらの4試合。

1勝3敗と勝ちきれなかったですが、これが今の現状、選手1人ひとりが試合できることに感謝しながらあと少し但馬南を楽しんで後輩に伝えて言ってほしいと思います。