2024 新チーム活動! 高みをめざして!

蒼開高校TM

蒼開高校TM

蒼開高校トレーニングマッチ

2020.08.22

蒼開高校

蒼開高校さんにお世話になり、フットサル&サッカーのトレーニングマッチをさせて頂きました☺

フットサルは蒼開高校1年生とオニオンガールズさんに相手してもらい、1年もSCフエゴセリオさんと対戦してもらいました😁

午後からはグラウンドで、蒼開高校3年生に相手してもらい、高校生のスピード・フィジカル・テクニックを肌で感じさせてもらえたと思います☺️

1年はフエゴセリオさんと合同で三原中さんと対戦させて頂きました😁

暑い中でしたが、フットサル&サッカー三昧の楽しい時間を過ごせてたと思います☺️

チームOBや但馬出身選手が頑張ってる姿も見れてよかったです。

蒼開高校さん、準備からすべてお世話になりありがとうございました🙇

今後ともよろしくお願いします🙇