2024 新チーム活動! 高みをめざして!

但馬南SSキッズスクール蹴り納め大会

但馬南SSキッズスクール蹴り納め大会

但馬南SSキッズスクール蹴り納め大会
2022/12/18
山東体育館

少し早めですがキッズスクールの蹴り納めを山東体育館で行いました⚽️
去年は子供の数、保護者の数が少なかったんですが、今年は色々なカップ戦や交流戦などに一緒に参加してくれた、村岡サンフォレストさん、ソレイユさんも含め、たくさんの方が参加してくれました!

チームも4チームに分けて、ドリブルリレーやフリーキックゲーム、試合など子供達、保護者の皆さん、コーチも含め大変盛り上がりました😁
優勝チームには去年と同じお菓子のトロフィーを用意したんですが、ボリュームは去年の2倍以上に‼️見せた瞬間子供たちは大興奮してました✨
残念ながら負けてしまったチームにもお菓子掴み取りをしてもらい、皆喜んでいました!!
本当に楽しく良い蹴り納めになりました。
今年から8人制サッカーを取り入れて、カップ戦や交流戦など積極的に参加してきましたが、充実した1年になったと感じています。
来年からも今年以上に楽しいキッズスクールにしていきたいと思います。
参加して頂いた、保護者の皆さん、村岡サンフォレストさん、ソレイユさん本当にありがとうございました🙇‍♂️