2024 新チーム活動! 高みをめざして!

サンブロスカップU9

サンブロスカップU9

サンブロスカップU-9

2020.8.22

サンブロススポーツフィールド新宮

予選リーグ

1試合目

VSフォルテホワイト 3-0○

2試合目

VS星都さようSC 12-0○

予選リーグ2位通過                   

準決勝

VSフォルテレッド 1-0○

決勝

VSヴィッセル神戸 0-4×

準優勝😀

サンブロスカップに3年生7人で5人制に参加させて頂きました😀

いつもの8人制と違い戸惑うかと思いましたが、試合前に8人制とやることは一緒だと伝えてチャンスをしっかり決めきる❗️をテーマに試合に挑みました‼️

ビックネームのチームが参加していることもあり、絶対決勝まで行くことが選手たちで目標があったみたいで、ピッチ内でもしっかり声掛けが出来、無失点で決勝まで行ったことはグッドでした👌

決勝では、今日のテーマであるチャンスで決めきる❗️が前半2回あったのを決めきれず😓逆に終了1分前に決められてしまい、後半は相手ペースになってしまい3失点💦

凄くいい経験になったと思います👍

今日対戦して頂いた各チーム様ありがとうございました🙇

フォルテ様、本日は暑い中ありがとうございました🙇

今後ともよろしくお願い致します🙇