2024 新チーム活動! 高みをめざして!

西宮SSトレーニングマッチ U-8

西宮SSトレーニングマッチ U-8

西宮SSトレーニングマッチ U-8
与謝野町 野田川グラウンド
2022/11/26(土)

本日は西宮SSさんらからのお誘いで村岡サンフォレストさんとソレイユ合同チームで参加してきました!
今月に入って2度目のTM。
色んな事をチャレンジして1人1人何か持ち帰ってくれればと思いながら試合に望みました。
強度の高いトレーニングマッチになると思っていたので子供たちにはまずはしっかりプレスをかけること(よせをしっかり)を伝えました。
西宮SSさん、よさのさん、宮津さんの各チームは、やはり足元、選手の距離感、などびっくりするほど上手くなかなか思ったサッカーができませんでしたが、子供たちは僕達コーチがびっくりする程頑張ってくれました。
最後まで諦めない気持ち、ボールに向かう姿勢、色んな収穫があったトレーニングマッチになりました。
また一段と成長出来たと思います。