2024 新チーム活動! 高みをめざして!

2022ルーキーリーグ3部第5節

2022ルーキーリーグ3部第5節

2022ルーキーリーグ3部第5節
2022.11.06
植村直己スボーツ公園G

vs AGUA姫路 ○5−0
@とうせい(じげん),そうや(CK),とうせい(CK),りむ(れいせ),じげん(とうせい)

ルーキーリーグ大事な1戦、ずっと入りの悪いルーキーでしたが、今日は試合開始から気持ちの入った内容。
ハイプレスから早々に先制点、セットからも追加点を奪いいい形での前半終了。
後半は多々押し込まれる展開でしたが、耐え抜き無失点で試合をしめれました。自信のつく試合になったと思います😁
ルーキーリーグあとはU14のトレマと、体験参加者がたくさん来てくれたので、6年生もたくさん試合させてもらいました😁
来年ルーキーは一緒に戦えたらと思います👍