2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第3回但馬南SS主催キッズ交流大会

第3回但馬南SS主催キッズ交流大会

第3回但馬南SS主催キッズ交流大会
2022/12/4
山東フットサル天然芝コート

今年も但馬南SS主催の第3回交流大会を山東フットサルで行いました✨
去年までは、但馬のチームだけで開催していましたが、但馬地域以外のチームにも声をかけさしてもらい参加して頂きました。
たくさんのチームが参加してくれて雨も心配でしたがなんとか降らず熱い大会を行う事ができました。
但馬のチーム以外と試合するのが初めてというチームもいましたので、すごく新鮮で良い刺激になります!とお声を頂きました。
但馬のチームがもっと色々な地域のチームと交流を持てる機会を作っていけたら良いなと感じた大会でした。
たくさんの子供たちが楽しそうにサッカーをしている姿が見れて本当に良かったです。
これからもたくさんのチームと交流を図り、但馬のサッカー、兵庫のサッカーも盛り上げていけたらなと思います。
お忙しい中参加して頂いたチームの皆様、遠い中参加して頂いたチーム・保護者の皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!!