2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第3回わんぱくキッズだんごカップ

第3回わんぱくキッズだんごカップ

スクール生も部員もチャレンジ、エンジョイ

2019.06.23

@但馬ドーム

但馬南Z(スクール)

いつもは相手のチームに合わせて、できるだけ多くの人数で試合をしていましたが、今回はなるべく少ない人数で試合をしてみる。がテーマです。

人数が少ないということは、攻撃には全員で関わらないと得点はできないし、全員が頑張って守備をしないと失点されるよ!と言って試合にのぞみましたが、見事全員がサボらないで一生懸命ボールに関わっていました。今回も1勝でしたが、試合の内容はとてもよかったですこのままいけば結果は後から絶対ついてきます

  • VS村岡B 4-1 
  • VS香住 1-1
  • VS国府 2-2
  • VS村岡A 1-2


但馬南X(部員)

今回はチームで練習していたことを試合でやってみる!がテーマです。練習していたことが試合で出来たことは素晴らしいです。あとは前回から続いていた連勝記録が3試合目でストップです。前に対戦して勝ったチームだからといって今回も勝てると思っていたら大間違いです。そんなうまくいかないよ。ということが今回でわかったと思います。

1試合1試合を全力でやりなさい!と言って送りだした最後の試合は気持ちの入ったいい試合でした。

  • VS国府 4-1 
  • VS中筋 4-0
  • VS香住 1-1
  • VS和田山 10-1