2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第30回MJ杯少年サッカー大会U12

第30回MJ杯少年サッカー大会U12

第30回MJ杯少年サッカー大会U12
2021.10.23
伊佐津川運動公園 人工芝

vs 舞鶴南   0 ● 2
vs ジョイフルFC 2 ● 5
(ユウト1G・キョウシロウ1G)

vs 志楽 3 〇 0
(ジゲン1G・シュウト2G)
来週に控えているチビリンピックの調整
に5年合同チームで、舞鶴さん主催のカップ戦に参加して来ました⚽️
U12カテゴリーという事もあり、
どれだけ粘れるか。
どれだけ走り切れるか。
守備をベースに挑みました✋
中盤でボールを失い相手の早いショートカウンターに対応出来ず、失点する流れでした。
最後まで諦めずに、何とか得点したい気持ちが強く自分たちで何度もチャンスを作り出せたのはGood👍
格上チームから得点した時には、チーム1つになった瞬間でもありました👏🏻
もう公式戦まであと1週間❗
少しでも改善できる部分は調整したいと思います‼️