2024 新チーム活動! 高みをめざして!

CY選手権秋季大会決勝ラウンド

CY選手権秋季大会決勝ラウンド

CY選手権秋季大会決勝ラウンド
2021.10.23
播磨光都第3サッカー場
vs 宝塚JFC ☓0−1
3年最後のクラブユース秋季大会✋
テスト明けでの練習不足、怪我人出ての11人ちょうどでのラストチャレンジになりました✋
3年にとって今まで積み上げたものをすべて出し切れるか、どんなに疲れてもやりきれるか、去年の新人戦で完敗した相手でしたが、いい入りから決定機を何回かつくるが点を奪えず前半終了😥
後半早々からウィークポイントを狙われ守備に追われる時間が長くなり、疲れも見え始め足をつる選手が出るも交代なしなんで踏ん張ってもらう展開😥
それでも必死にくらいつき残り3分まで耐え抜いてましたが、ふと足を止めた一瞬、スペースを疲れ失点⤵
前に人数をかけ、笛がなるまで攻め続けるも試合終了⤵
最後まで悔いの残る試合になりました💦
この思いをしっかり持ってもっともっと成長していこう!
これで3年生の公式試合は終了となります。
選手人数を集めれなくしんどい思いをさせた学年でしたが、本当によくついてきてくれました👍
お疲れ様でした🙇‍♀
今度は後輩の指導含め、まだまだ付き合ってもらいますよ😁