2024 新チーム活動! 高みをめざして!

ルタドール 兵庫県クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

ルタドール 兵庫県クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

2021.04.24赤穂海浜公園スポーツセンター

予選リーグ最終戦VS ルタドール 
○3-2@はるや(いおり)、しょうへい、あんじ(PK)

勝てば1次予選突破の決まる大事な一戦、気合い十分で入りましたが、パスワークに振り回され、ミスしてはボールロストを繰り返し、球際も行けず前半終了✋後半も同じことを繰り返し、ミスから失点⤵️そこから少しスイッチが入ったのか、シンプルなクロスから同点に追いつき、相手ゴール前でのプレーが増えたなかで追加点✋しかしゴール前のFKから直接決められ同点に😅前線の選手を入れ替えゴール前に迫り続けて、PK獲得、しっかり決めきってくれ試合終了😅決して内容がいいわけじゃなく厳しい試合でしたが、新人戦1勝もできなかった3年には大きな自信になる予選突破になったと思います☺️よく頑張ってくれました☺️対戦してくださったルタドールさん、会場準備のほう赤穂さん、ありがとうございました🙇