2024 新チーム活動! 高みをめざして!

2021 但馬リーグU-12 第1節

2021 但馬リーグU-12 第1節

2021.4.11玄武洞スポーツ公園

vs AVAN 2 ○ 0
vs 豊岡B 6 ○ 1

<TM>
vs 香住 1 ○ 0
vs AVAN 2 ○ 0

但馬地域でのリーグ戦が開幕しました⚽️今日は強い風がおさまらず🌀やりにくさもありながら、普段と違うポジションでプレーをしてもらい、視野も変わり困惑してましたが良いトレーニングになった思います👍

プレッシャーが掛かってる時と無い時では判断が全然変わってきます❗もっと視野も広く、焦らずプレーできるように✋マイボールを大事にしたい!!特に守備の面は、インターセプトを狙うのかトラップを狙うのか、良い準備や予測をもっとしていかないと1歩が遅いのは改善していきましょう🙋‍♂️

本日は但馬サッカー協会の皆様をはじめ運営から会場準備等、関わって頂いた皆様、改めてありがとうございました🙇対戦していただいたチーム様もありがとうございました🙇

#但馬南サッカースクール#ジュニアユース#キッズサッカースクール#ジュニアサッカースクール#養父市立全天候運動場#山東カントリークラブフットサル場#つるぎが丘公園グラウンド#新メンバー募集#サッカー大好き#女子サッカー#但馬リーグ