2024 新チーム活動! 高みをめざして!

2021 但馬リーグU-10 第1節

2021 但馬リーグU-10 第1節

2021.4.11玄武洞スポーツ公園

vs 朝来 5 ○ 0
vs 養父A 3 ○ 0
vs 国府 2 ○ 0

但馬地域でのリーグ戦が開幕しました⚽️前線からの素早いプレス、ペナルティエリア内でのシュートの意識がテーマでした。素早いプレスはできていましたが、ボールを奪ってから相手の密集に縦にドリブル突破だけではなかなか得点に繋がりません。それでも相手何人にも囲まれながらでも適当にボールを蹴らず、相手を少しかわしてでもシュートを打つという意識がチーム全体でできていたことはよかったです☆

素早いプレスが全体でできていたこともあり、3試合とも無失点にできたことはよかったと思います。

本日は但馬サッカー協会の皆様をはじめ運営から会場準備等、関わって頂いた皆様、改めてありがとうございました🙇対戦していただいたチーム様もありがとうございました🙇

#但馬南サッカースクール#ジュニアユース#キッズサッカースクール#ジュニアサッカースクール#養父市立全天候運動場#山東カントリークラブフットサル場#つるぎが丘公園グラウンド#新メンバー募集#サッカー大好き#女子サッカー#但馬リーグ