2024 新チーム活動! 高みをめざして!

ジュニア6年生卒団式

ジュニア6年生卒団式


2021.3.20
山東フットサル場グラウンド

天気も持ちこたえてくれたお陰で野外で出来ました👍

6年生3人という学年で、去年はコロナの影響が大きく…公式戦は1つだけという残念な年でしたが、日々練習、トレマとチーム活動本当に良く頑張ってくれた事を思い出しながら今日を迎えました😃

式の内容も最後は思いっきり楽しんでもらう為、チーム対抗競技で6年生3人+(保護者・コーチ)は同じチームで調整しました⚽️

4種目の総合で見事6年生チームが優勝しました😄(拍手)
最後は結果を出す!!
さすが6年生です✨

保護者の方からの出し物として6年生の活動写真などをDVDで流して頂いたり選手達で記念品贈呈、授与と本当に素晴らしい場になりました😭
在団生の選手達からの贈る言葉もしっかり伝えれてましたよ(拍手)

4月から中学生として3人中2人はジュニアユースでそのままサッカーを続けてくれます👍

基礎的な事、技術的な部分、サッカー理解度はまだまだ成長しなければならない点はありますが、1つひとつ壁を乗り越えてくれると思ってます🙋‍♂️

向上心を持って常にチャレンジャーで頑張って下さい🙇⚽️

そしてこのような式が実現したのも段取りから準備、片付けと保護者の方々のお陰です!!
本当に感謝いたします🙇

6年生!!今まで本当にお疲れ様でした😭
また成長した姿を見れる事を楽しみにしています👊