2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

Calciatore Giovane U-15

Calciatore Giovane U-15

伊勢遠征1日目

予選リーグ1日目

VS ヴィアティン三重 ○2-0
@しもん、ゆうた
VS バンディオンセ神戸 ○7-0
@しょうへい3、れお、ゆうた、ひびき、
るい
VS 海南FC ○2-0
@

伊勢合宿を兼ねて、フレスカ神戸主催のカップ戦に参加しております。
3日間ある初日、なかなかの暑さの中、3試合戦いました
無失点で3勝、相変わらず出だしは悪かったですが、疲れた中の3試合目はいい内容で戦えました
宿に入り風呂入ってごはん食べて、ちょっと散歩で、夜は進路などで3年と雑談と、楽しく1日目は終了️
明日も頑張ろう‼️















伊勢遠征2日目

予選リーグ2日目

VS フレスカ神戸 △1-1

@ゆうり

VS 宇治FC ○3-1

@ひびき、ゆうた2

トレマ

VS フレスカ神戸 ×0-3

合宿&カップ戦2日目。

朝一の相手はフレスカ神戸さん、必死についていき組織の守備がしっかりできました。

どうにか1点もぎ取り同点でフィニッシュ。

次の宇治FCはしっかり勝ち得失点差で2位通過になりました。

トレマのフレスカ戦は2年のトレーニングには非常にいい試合をしてもらいました。

猛暑のなか今日も3試合やりきりました。

そしてクールダウンに海。

夜は勉強会もやって、明日ラスト1日頑張ることを誓って2日目終了しました。

伊勢遠征3日目

決勝トーナメント3日目

準決勝

VS 宇治FC ×0-0(PK7-8)

3位決定戦

VS フレスカ神戸 ×0-3

伊勢遠征3日目、疲れもピークのなか決勝トーナメントを戦いました。

予選リーグの2日間負けなしで頑張りましたが、準決勝で敗れ、3決も敗れて終了しました。

入りの悪さ、決定機に決めきれないこと、自分たちで修正していくとこなど、課題がしっかり確認できました。

それでも素晴らしいチームとの対戦のなかで、大きなプラスになる遠征でした。

オンオフの切り替えで楽しい合宿でした。

朝はゆっくりだったので散歩がてら観光もしてきました。

お世話になったフレスカ神戸さん、対戦して頂いたチームの方々、本当にありがとうございました。