2024 新チーム活動! 高みをめざして!

但馬リーグ第4節U12

但馬リーグ第4節U12

午前中から猛暑日の中、3試合してきました。

試合開始、体力があるうちから先制点がほしくてゴールを目指し、人数もかけてシュートの場面も多く、守備の連動も見せてくれ、試合の入りは良かったんですが…

シュートがあまりに決まらない

『決めてくれ』と思いながら、最後まで外れてばかりガッカリしましたが、選手たちの方が一番悔しかったみたいです。

守備面もマークのつき方。インターセプトの狙いも良かったんですが、身体を張ってブロックする。
コースを消すなどは全然でした

チームとして現状、今の問題点をどう修正するか壁にぶち当たっています

練習でやってない事は試合では出来ません

どれだけの練習を実現できるようになるか、しっかりトレーニングについてもポジションの固定にも、詰めていこうと思います‼️

本日、対戦していただいたチーム様
ありがとうございました