2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第7回FC甲東VIVO サンクスカップU12

第7回FC甲東VIVO サンクスカップU12

第7回FC甲東VIVO サンクスカップU12

2020.2.8

コープこうべ協同学苑

Aグループ 予選リーグ

  1. vs 学園FC 0 △ 0
  2. vs 末広 1 ○ 0
  3. vs 龍野JSC 0 △ 0
  4. vs 甲東VIVO 0 ● 1


3位通過 トーナメント進出。

1回戦 vs 芦屋 0 ● 1

順位決定戦 vs 龍野JSC 3 ○ 0

MVP 森谷こうた選手

今日は卒団記念として6年生のカップ戦に招待して頂き、戦ってきました。

ポジションはとても重要で今日はかなり悩まされました。ポジションをコンバートし、成功を収める事はとても難しいと痛感しました。

厳しい中でも多くの決定機を作る事ができるだけにフィニッシュの所は、本当にまだまだ実力不足です。焦りすぎ(汗)。それで負けたのは悔しかったですね。

トータル的に選手達は楽しみながらも最後まで戦いぬいてくれた事は良かった思います。良い思い出作りにもなりました。甲東VIVOさんには会場準備から運営等ありがとうございました。対戦していただいたチームの方も、ありがとうございました。


今後とも宜しくお願いします。