2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

赤穂市長杯 U14大会

赤穂市長杯 U14大会

赤穂市長杯U-14大会 1日目

2019.02.01

赤穂市城南陸上競技場

予選リーグ

VS アクート岡山 ○6-2

@れお(しもん)CK、るい、ゆうた(しもん)CK、たけき、しょうへい、れお(しもん)CK

VS 赤穂西中 ○5-0

@ゆうた(しょうへい)、かいと(しもん)、れお(かいと)CK、ひびき、りょうへい(しもん)

VS 尼崎FC ○4-0

@ゆうた(しょうへい)、ゆうた(るい)、せな、せな(しもん)FK

予選1位突破

赤穂FCさんにお誘い頂き、2日間カップ戦に参加しております。

1日目の予選リーグ、病欠等もあり交代メンバーほぼいないなかで3試合頑張りました。

チームとしてスキルアップしなければいけないテーマを共有しながら試合に臨めたこと、セットブレーから点がとれたこと、ポジションのコンバートがみえてきたこととブラス面がありました。失点のされ方と、パスの連動性については反省するべきところがありました。

明日は2日目は今日同様にテーマを共有しながら試合に臨んでもらいます。今日対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。

赤穂市長杯U-14大会 2日目

2019.02.02

赤穂海浜スポセン

1位リーグ

VS 三宮FC △0-0

@れお(しもん)CK、るい、ゆうた(しもん)CK、

VS リベルタ明石 ○8-1

@ゆうた2、ひびき2、しもん、ゆうり、かいと、しょうへい

VS 岡山セゾン ○3-0

@ゆうた2、れお

見事優勝

赤穂FCさんにお誘い頂き、2日間カップ戦に参加してきました。

見事優勝。よく頑張りました。

1日目に引き続き、やるべきことを共有しながらできたのではとおもいます。試合間はジュニア並みに楽しんでました。但馬リーグ、春のクラブユースに向けスキルアップしていきましょう。

2日間お世話になりありがとうございました。