2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第1回 SーLAB festival U12

第1回 SーLAB festival U12

第1回 SーLAB festival U12
2022.12.11
SーLAB 人工芝


vs 成仁 5 ○ 1
vs MONOBE 2 △ 2
(1位通過)決勝T進出✨

準決勝 vs 下六 4 ○ 2
決勝 vs 福知山FC 4 ○ 0

12チーム中/ 1位 優勝🏆
大会MVP 🏅黒田 侍弦
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TM vs 比叡 1 ○ 0

福知山市内の廃校を再利用で開設された
スポーツ施設でのカップ戦に参加してきました⚽️

今回はスクール6年生4名も追加で合同チームになります🙋‍♂️

メンバー同士初めての顔ぶれでもあったので良い雰囲気作りにこだわり、アップからお互いのモチベーションを上げていくようにさせました😌👍

ただ準決勝まではビハインドした状態💦それに焦らず乱れず、対応して
しっかり逆転勝利で決勝戦✨

もう優勝するしかない思いが1つになり、立ち上がりいきなり先制点がとれて
良い戦い方ができました🤣🏆👏🏻

今後もこのような戦いが続けていけるように今日の経験を活かしましょう‼️

選手たちは1日雨と厳しい寒さの中で
5試合もしたので体調管理してください
😭