2024 新チーム活動! 高みをめざして!

フットサルフェスタ2022

フットサルフェスタ2022

フットサルフェスタ2022
2022.11.23
ミズノスポーツプラザ潮芦屋

【関西代表リーグ】
vs lesbleus
1-1
@コウタ
vs CAジョガーリオG
4-1
@イオリ3、アオト
vs ペティロッソ香芝
2-1
@シイト2
2勝1分 1位
全国大会出場

「みんなが主役!!」の晴れの舞台。のフットサルフェスタ関西代表決定戦
テスト期間ということもあり、サポートメンバーを追加してやってきました。
但馬南のフットサルをやり切る!
サポート選手もいたのでもう一度確認しながらの初戦。
固さもあったのか、なかなか点が取れない。自分たちの形から先制も相手の切り返しの速さからの失点。でドロー。
「全員で守る」「全員で攻める」
雷による中断もありリフレッシュしてから再確認して2試合。やりきりましたね。
どのチームも質が高く素晴らしいフットサル
みんなが主役という感じでそれぞれのサルをやって楽しんでいました。
まだ全国の仲間で「但馬南のフットサル」を試せることができます。
12/3 グリーンアリーナ神戸
10時キックオフ
全国でも暴れたいと思います!
高みを目指して!