2024 新チーム活動! 高みをめざして!

インテル(セレソン明石)TM U12

インテル(セレソン明石)TM U12

インテル(セレソン明石)TM U12
2022.11.19
垂水スポーツガーデン多目的G

(15分ハーフ) 4本
・セレソン明石U12 × 2本
・みさきFC U12 × 2本

ジュニアカテゴリーとしては初めてとなる交流戦に招待して頂き、参加させてもらいました🙇⚽️
来週控えてるU11公式戦の調整として
6年生相手に5年生みっちりハードワークできました😭💦
相手側の1人ひとりの能力が高く、自分達が試したかった事は中々させてもらえませんでしたが…
試合をこなす中で修正する対応力や連動の継続が確認出来たのは、大きな収穫となり課題もハッキリしました👍
1本目から良い所無しで…内容が悪く…収穫無しで終わるのかなって思ってましたが💦
残り2試合は、あらゆる局面で意地を見せてくれた事は必ず次に繋がると確信もてました‼️