2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第25回神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル

第25回神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル

第25回神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル
2022.8.13~15
栗栖野グラウンド
但馬ドーム 天然芝グランド


《予選》Hブロック
vs FC箕面 (大阪) 2 ○ 0
vs 八幡台JSC (和歌山) 1 ○ 0
vs 河南SC (大阪) 1 △ 1
★予選2位通過〜
《上位T 》ベスト16~
1回戦 ー 光明台JSC(大阪) 5 ○ 1
2回戦 ー 大阪市SS (大阪) 1 ○ 0
《決勝T》ベスト4
準決勝 ー 江井島 (兵庫) 5 ○ 0
決勝 ー 宝塚ボンバーズFC (兵庫) 1 ○ 0
(31チーム中 1位 優勝🏆)
優秀選手賞 黒田 侍弦🏅

毎年お世話になってますニチレクさん主催のサマーカーニバルに3日間参加してきました👊
招待選手も合わせて全員で16名〜👊
試合に勝ちたいなら自分達でコーチングする❗なぜ必要か伝えて3日間チャレンジさせました👍
味方を鼓舞する事やどういうプレーをしたいのか?
イメージの共有も守備のやり取りなども少なく…さっぱりでした😵笑
徐々に表現でき良い形を確認出来ました🙋‍♂️そしてチーム一丸となり
上位ベスト4決め、初の快挙です👏🏻👏🏻
3日目で☀️1番暑い日になりましたが
優勝する❗試合に出たい❗アピールが凄く必死にやってくれたお陰で無失点でそのまま見事優勝する事が出来ました😭🏆
不安もありましたが良い雰囲気のまま全試合、自分達が主導権をもって戦い抜くとこんなにも強いのかと
思い知らされました🤣
6年最後の夏に大きな結果が残せた事はこの先も忘れない大会になったと思います✨
5年生来年の大会に向けてレベルアップしましょう❗
ニチレク様 3日間本当にお世話になりました🙇
すべての対戦して頂いたチーム様も良いチームばかりで良い体験が出来ました🙇⚽️
保護者の方々も3日間の応援からサポート迄ありがとうございました🙇