2024 新チーム活動! 高みをめざして!

伊勢遠征U15 Calciatore Giovane U15

伊勢遠征U15 Calciatore Giovane U15

伊勢遠征U15
2022.08.08〜08.10
伊勢フットボールヴィレッジ

Calciatore Giovane U15
予選リーグ1日目
vs M.serio △1−1
@あおと
TM
vs 宇治FC ☓0−2
vs東海スポーツ ☓0−3

予選リーグ2日目
vs スクデットFC ☓0−1
vs グランリオ鈴鹿 ☓1−5
@そうた(よいち)
TM
vs ヴィアティン三重

順位トーナメント3日目
vs デサフィア西宮 ○5−1
vs M.serio ○1−0
18チーム中11位
TM
vs 祖父江SC △0−0

今年もフレスカ神戸さん主催の大会に参加させて頂き2泊3日の伊勢遠征にきております。
初日から3試合みっちりさせてもらいました。
やるべきことを確認し、あとは選手たちで相手を感じながらやれるか見たかったのですが、すべてがブレブレで反省点だらけの初日となりました⤵️
夜は時間をかけてミーティング。
3日間で何を共有して、何をチャレンジして最終日にどういう形で終わりたいか。遠くに来て試合するだけじゃ何も変わらない。
明日はやってくれるでしょう😅
遠征2日目、朝はゆっくりだったので朝散歩で頭リフレッシュからの、昨日の試合映像見ながら修正点の確認✋
一戦目はしっかり反省を活かし守備の修正もでき、質の高い攻撃を耐えながらのカウンターを仕掛けて戦いましたが、最後に失点され負け💦
トレマをはさみリーグ最終戦、しっかり入れましたが桁違いのアタッカーに開始早々失点。
その後も止めきれず終わってみれば5失点、すごかった😅
ほんとに素晴らしいチームばかりで、選手と共に勉強なります。
最終日、2日間の成果を出して成長して終われるよう頑張ってもらいます😁
オフはリフレッシュ‼️
最終日の順位トーナメント、2勝していい形でおわれました。
攻守に関して修正出来たこと、やるべきこととストロングポイントの共有が出来たこと、成長できたはずです。
各個人も今何をするべきがわかってくれたと思います。
高円前に大きな意味のある合宿になりました😁
フレスカ神戸さん、3日間お世話になりありがとうございました🙇‍♀
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀