2024 新チーム活動! 高みをめざして!

淡路蒼開高校トレーニングマッチ

淡路蒼開高校トレーニングマッチ

2022.08.05

淡路蒼開高校グラウンド

いつもお世話になっております淡路蒼開高校さんに行かせて頂き、トレーニングマッチ及び進路相談をさせてもらいました。

技術・スピード・フィジカル・チームワークとヘロヘロになりながら肌で感じてくれたと思います。

何よりお世話になってる先輩たちと交流できたのも、3年にとっては次のステージのための大きな判断材料になったのではと思います。

個人的にはいい雰囲気の中で成長している?3人をみれて感謝です😁

1年生はフエゴセリオさんと対戦させてもらいました。

最後に学校説明もして頂き、1日お世話になりありがとうございました🙇‍♀

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀

#但馬南サッカースクール

#キッズスクール

#ジュニアスクール

#GKスクール

#但馬サッカー

#女子サッカー

#フットサル

#高みを目指し

#ハードワーク

#チャレンジ

#新メンバー募集

#サッカー大好き

#コロナに負けるな!

#サッカーのできることに感謝

#リズムトレーニング

+9件