2024 新チーム活動! 高みをめざして!

2022ルーキーリーグ3部 第2節

2022ルーキーリーグ3部 第2節

2022.07.18

HFA明石人工芝グラウンド

vs PUENTE FC △1−1

@おうた(PK)

PUENTEさんにお世話になり、ルーキーリーグ2戦目を行いました。

公式戦だと思うだけで緊張するメンタルの弱さ😅

全くもって話にならない入りの悪さ。

立て直しできない前半でしたがなんとか0−0で後半へ。

少しは動きが良くなってきた後半でしたが、カウンターで先制点を許し追う展開へ、それでも攻め続けPKもらってどうにか同点に持ち込み終了💦

よく耐えたのもありますが内容が💦

ルーキー後にU15もTMさせてもらいました✋

両カテゴリー共に収穫がある試合になりました。

PUENTEさん、お世話になりありがとうございました🙇‍♀

またよろしくお願い致します🙇‍♀