2024 新チーム活動! 高みをめざして!

旭FCジュニア交流戦U-9

旭FCジュニア交流戦U-9

旭FCジュニア交流戦U-9
2022.1.9
下東条コミセングランド
vs 旭FCジュニア 2-0 ○
vs 末広FC 2-1 ○
vs 八千代SC 7-0 ○
2022年U-9カテゴリー始動!!
2022年新しい年が始まり最初の試合は旭FCジュニアさんにお世話になり、交流戦に参加させてもらいました。
但馬では冬場は積雪のためグラウンドが使用できない事が多く、冬もグラウンドで試合ができるっていいな。と改めて感じました。
U-9カテゴリーでは初めての試合でした。2年生も参加してくれ、初めての大きいピッチと15分ハーフの試合など慣れない部分もあったけど一生懸命がむしゃらにボールを追いかける姿を見て今年もいいチームになりそうだなと感じました。
3年生は今度は自分達がチームを引っ張っていき、声をかけあい、助け合い、「強力な協力」ができるように頑張っていこう!