2024 新チーム活動! 高みをめざして!

但馬リーグU-12 第5節

但馬リーグU-12 第5節

但馬リーグU-12 第5節
2021.9.5
玄武洞スポーツ公園
vs 香住 1 ○ 0
vs 豊岡A 5 ○ 1

vs 国府 2 ○ 0
スタートから☀️気温も高い中3試合戦ってきました👍
トップに当てるシチュエーションからどう相手ゴールに近づきシュートまで行けるか〜
どう関わるかを試してみました⚽️
トップにボールが入らない💧
トップがボール受けても次のプレーを考えるようでは遅い😵
ボールを持つ時間も長くなり。。
攻撃に行き詰まった時、ボール奪われカウンターされ💦DFに負担かける場面も目立ちましたが良く守ってくれました👍
自分達でどこまで考えてやろうとするか。
周りがどこまでサポート出来るか。
答えはなるべく言いたくないのに言ってしまう場面もありましたが、現段階の判断や反応の力を確認する事は出来ました🙋‍♂️⚽️
細かな事を言えばキリが無いですが、
トレーニング積んで今以上にチーム力を上げて行こうと思います👊