2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

U-10 第24回神鍋サマーカーニバル

U-10 第24回神鍋サマーカーニバル

U-10 第24回神鍋サマーカーニバル
2021.8.13〜15
神鍋高原各グラウンド

U-10カテゴリーで神鍋サマーカーニバルに参加させていただきました。
1日目予定していた会場が使用できなくなるというアクシデントで急遽大雨の降る外へ(泣)
初戦は雨の中でボールが思うように進まず、チームでやろうとしている事が出来ず、気持ちも入らず少しの気の緩みから失点。1点の重みをチームで感じてほしいと伝えてからは、失点しないように最後まであきらめず走りきりました。
1日目 1勝1敗1分け
2日目は1日目よりもさらに大雨の中、最近チームに足りなかった、がむしゃらでいい、泥臭くてもいい、負けたくない!勝ちたい!という闘う気持ちをもう一度伝えて試合に挑み、チームも絶対に勝つという強い意志でなんとか予選を戦いきりました。
2日目 2勝1敗1分け
予選総合4位 最終日決勝トーナメント進出
3日目はやっと雨も止み初戦は2日目に負けたグループ1位の相手でしたが、絶対勝つという強い気持ちで挑み先制点を奪いましたが、相手のコーナーキックから同点に追いつかれPK戦へ!残念ながらPK戦では負けてしまい3位決定戦へ!3位決定戦も気持ちの入ったいい試合ができ、最終結果総合3位となりました。
この3日間の大会で忘れかけていた勝ちたい!負けたくない!という気持ちの部分を取り戻し、とてもいい経験となりました。
この結果に満足することなく、より高みを目指していきます☆
最終日
vs江井島 1-1 PK2-3✕
vsたんぽぽ・アズーリー 1-0○ 
総合3位
主催者様3日間悪天候の中運営から会場準備等ありがとうございました。
チームのコメント賞も頂きありがとうございます☆
対戦していただいたチーム様もありがとうございました。