2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第2回但馬南キッズスクール交流戦

第2回但馬南キッズスクール交流戦


梁瀬小学校G
20210.6.13

今日は前月と同じくだんごカップが延期になった為、香住JFCさんと梁瀬小学校で交流戦を行いました😄

天気が気になるとこでしたが、試合開始時は雨も降らずグラウンド状態も良く開催する事が出来ました✨

今日は子供たちにテーマを決めて試合に臨んでもらいました😁
ドリブル・トラップをしっかりする。
自分が奪われたボールは自分が取り返すという気持ちを持つ。
色々考えながらの試合でしたが良い収穫がたくさんありました😃
子供たちには1番に試合・サッカーを楽しんでやってほしい事をいつも伝えてるので今日もすごい良い顔してました🤣
また機会があれば色々なチームと交流戦を行いたいと思います😝
天気も悪く遠い中来て頂いた香住JFCの皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️