2024 新チーム活動! 高みをめざして!

U-9 生野ロータリーカップトレーニングマッチ

U-9 生野ロータリーカップトレーニングマッチ

2021.03.06

栃原グラウンド朝来SCさんにお誘い頂きトレーニングマッチに参加させて頂きました。悪天候でピッチのコンディションはよくない中、普段出来ているドリブルやパスやシュートなどはなかなかできませんでしたが、雨の中で転けてもドロドロになってもすぐに立ち上がり、必死にボールを追いかけている姿を見て、これからもっといいチームになっていくなと思いました

その中でもウォーミングアップの重要さや、試合の中で各個人がバラバラな動きや好きな事をすると上手くいかないということは選手とコーチも改めて感じました。選手、コーチもどんどん自信は持っていったらいいですが、試合に勝ち続けていても慢心せず、最後までやりきる大切さを感じれたいい経験になりました。対戦して頂いた朝来SCさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

#但馬南サッカースクール#ジュニアユース#キッズサッカースクール#ジュニアサッカースクール#養父市立全天候運動場#山東カントリークラブフットサル場#つるぎが丘公園グラウンド#新メンバー募集