2024 新チーム活動! 高みをめざして!

但馬南SS ジュニア 2020年度 成績歴

但馬南SS ジュニア 2020年度 成績歴

但馬南SS ジュニア
2020年度 成績歴
《U-12》
◽︎ 全日本U-12サッカー選手権
但馬地区予選 / ベスト8
◽︎円山川公苑杯 チビリンピック
U-11 但馬地区予選 / 2位 準優勝🥈
◽︎関西少年サッカー大会 U-11
但馬地区予選 / 3位
《U-10》
◽︎県少年サッカー大会
但馬地区予選/ 2位 準優勝🥈
◽︎フットサル大会U-10
但馬地区予選/ 1位 優勝🏆
◽︎フットサル大会U-10
兵庫県大会/ グループリーグ敗退
今年はコロナ問題から始まり、与えた影響は大きく活動自粛などで、全国各地でも大会中止が目立ち…特に6年生は一つしか公式戦がありませんでした😢
その代わりにカップ戦や交流戦などで6年生3人と5年生は共に数多くの試合をこなしてきました⚽️
今年は但馬でタイトル獲れなく非常に悔しい思いはありますが、チーム力は確実に成長できた年になったと思います👍
U10は初の但馬優勝を成し遂げることが出来ました‼️
そして県大会の切符を手に入れ、県のレベルの差を感じとても良い経験をさせてもらえました‼️
各カテゴリー⚽️来年も新たな目標に向かってチーム力・個の力とレベル上げていきましょう👍
コロナ渦は未だ終息しない状況ですが、サッカーができる環境がある限り高みを目指し、気持ちを入れ替えて新年を迎えたいと思います‼️
今後とも但馬南SSを宜しくお願い致します🙇