2024 新チーム活動! 高みをめざして!

但馬南サッカースクール『蹴り納め』

但馬南サッカースクール『蹴り納め』

但馬南サッカースクール『蹴り納め』
2020.12.27
全天候運動公園G
今年の活動も最終日となり、Jrユース・ジュニア
但馬南サッカースクール『蹴り納め』
2020.12.27
全天候運動公園G
今年の活動も最終日となり、Jrユース・ジュニア
合同によりチーム全体で蹴り納めしました🙋‍♂️⚽️
小2〜中3までのカテゴリーと保護者もコーチもごちゃ混ぜチームで、運動会形式でのチーム対抗戦で楽しみました😁
頑張るお父さん・お母さん、威厳を保つために頑張るコーチ陣、死にかけてるおっさんコーチ、中学生のお兄ちゃんたちと戯れる小学生たち、坊主頭をなでられる監督☺️
但馬南SSスタイル‼️
サッカーには真摯に取り組み、オフは楽しく☺️
いいチームになってきました😁
一年振り返るとコロナ問題で大きな影響があり、どうなるのか不安でいっぱいでしたが、チーム活動を続ける事が出来たのも保護者の方々のご協力・ご理解があったからこそです‼️
本当にありがとうございました🙇
そして去年に比べ大幅にスクール生が参加してくれた事はとても感謝しております👍
来年も共に楽しんで一緒にプレー出来る仲間が1人でも多く増えてくれたらと願う中、目標意識を高めた指導もしたいと考えてます‼️
選手たちと共に新たな決意で新年を迎え、成長できる年になりますように‼️
今後とも但馬南SSを宜しくお願い致します🙇