2024 新チーム活動! 高みをめざして!

兵庫県クラブチャンピオンシップU-14 フォルテFC戦

兵庫県クラブチャンピオンシップU-14 フォルテFC戦

兵庫県クラブチャンピョンシップU-14
2020.11.22
播磨光都サッカー場第2グラウンド

予選リーグ
VSフォルテFC ×0-1

クラブユース2戦目、結果は0-1で敗れました。
これで予選リーグ敗退が決まりした。
前半開始から、CK・ゴール前でのロングスローを含め精度の高いセットプレーから何度もゴールを脅かせる展開😅
それでも1戦目でできなかったGKを中心に、絶対失点させない思いを全員が共有しギリギリのラインで死守しながら、カウンターで何度かゴール前に迫るシーンも作れた前半✋
後半も集中力切らさず、やられてはいけない最後のところでの守備や相手のミスにも助けられ残り2分まで耐える展開でしたが、カウンターで失点し0-1で終了⤵️
試合終わり、涙を流してる選手をみてこれから成長できるチームだな確信できました。
どんな試合だろうが、大変な条件であろうが勝利を目指して踏ん張れる選手たちに、なれてきたかなと☺️
明日のラスト1戦、みんなで成長できる試合にしよう‼️