2024 新チーム活動! 高みをめざして!

フレスカカップ U10

フレスカカップ U10

フレスカcup U-10

2019.8.17-18

@フレスカ人工芝フィールド

  • VS LEON 3-0○
  • VS フレスカビアンキ 0-3×
  • VS ヴィッセル神戸 0-12×
  • VS ルゼルやわたSC 2-0○
  • VS 有野SC 1-1△
  • VS 東舞子SC 1-2×
  • VS フレスカ神戸アズーリ 1-1△

結果 2勝3敗2分

フレスカcupに参加させて頂きました。レベルの高いカップ戦でどこまで戦えるか試すいい機会だと思っていましたが…球際、個人技、パスワーク全てにおいてトップレベルでした。

選手、コーチともにいい経験になりました。このレベルの差を縮めるように日々のトレーニングを考えて行こう。

フレスカcup2日目

猛暑の中の2日目で昨日の疲れが残っているかと思いましたが、元気一杯で1人も熱中症にならずに最後まで集中力を切らさずに走りきりました。

2試合目、3試合目の前半の入り悪く先に失点してしまったことをしっかり4試合目に修正してくれました。

この暑さの中での2日間はとてもいい経験になりました。フレスカ神戸様、お世話になりありがとうございました