2020シーズン開幕!!今できることを実践しよう!

西宮KSFC・但馬南SS夏期合同合宿2019

西宮KSFC・但馬南SS夏期合同合宿2019

2019.07.26-28

山東自然の家・農村広場

西宮KSFC・但馬南SS夏期合同合宿2019 1日目

毎年恒例の全学年参加しての西宮KSさんとの合同合宿が始まりました。今年一番の暑さの中、互いに緊張しながらも練習の中で仲良くなってました。

1日目の夜は、高学年は座禅体験、低学年はフットサル大会と思う存分楽しみました。

今日も1日サッカーを通して楽しみましょう。


西宮KSFC・但馬南SS夏期合同合宿2019 2日目

合宿2日目もサッカー三昧。

キッズから6年まで、大人数に混ざって合同練習、紅白戦、親子サッカー、コーチチームと対戦と満喫しました。かき氷でクールダウンして暑いなかを走り回り、夜はみんなでキャンプファイア。

ラスト一日、楽しみましょう。




合宿最終日

天気が心配でしたが、お別れ式までしっかり外でやりきりました。午前中5,6年生はプチカップ戦でもりあがり、4年以下・キッズは親子サッカーで最後までサッカー三昧で終わりました。

大人数のチームに混ざってやる経験が、但馬南の選手・キッズ達には大事な経験になってると思います。

コーチ陣も2日間の懇親会で親睦が深められたと思います。

今度は冬に西宮で合同合宿。いつもながら、準備・段取り等お世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。お互い切磋琢磨して頑張りましょう。