2024 新チーム活動! 高みをめざして!

ジュニア2022年度 成績歴

ジュニア2022年度 成績歴

ジュニア2022年度 成績歴

【 Uー12 カテゴリー】

▫️第14回 JAたじま杯
兵庫県Uー12サッカー選手権大会
グループ2位 予選敗退

▫️JFAバーモントカップ第32回
全日本少年フットサル選手権大会
グループ2位 予選敗退

▫️JFA 第46回
全日本Uー12サッカー選手権大会
2位 🥈 準優勝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【 但馬地区予選 Uー11 】

▫️ 第32回円山川公苑杯
全国小学生選抜サッカーin tajima
1位 🥇 優勝

▫️第29回関西小学生サッカー大会
グループ2位 予選敗退

━━━━━━━━━━━━━━━
6年生3名で5年生と合わせて日々ハードワークして頑張ってきました‼️

新スタートいきなりチームのエースが怪我で不在の中どう戦っていくか? あの時は選手達の不安定な気持ちを取り除けなかったなって思い返しました。

試合前の調整期間では、本当に良く頑張ってくれて仕上がりも良かったんですが💦
公式戦ではチームが傾いた時の立て直しができなかった事が…
全ての結果に繋がった思います。。。

来年こそは大事な試合の際は、皆んなの力が発揮できる為にも、良い雰囲気作りを大事に❗味方を鼓舞出来るように❗
強い組織と強い集団を目指していきましょう👊

年間通して、交流して頂いたチーム様
改めて感謝いたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇

【 U-10カテゴリー 】

2022 全但U-10サッカー大会
2022.5.7〜8
予選リーグ 1位通過
決勝リーグ ☆優勝☆

2022第49回 兵庫県U-10サッカー選手権大会 但馬予選 第13回JAたじま杯
2022.10.1〜2
予選リーグ 1位通過
決勝リーグ ☆優勝☆

但馬少年フットサルU-10大会 兼 第12回兵庫県U-10フットサル大会但馬地区予選
2022.10.16
☆優勝☆

第12回兵庫県U-10フットサル大会
2022.11.12〜13
予選リーグ 2位通過
2次リーグ 1勝1敗 2次リーグ敗退
ベスト12

第2回J:COMCUP U-10兼 第49回兵庫県サッカー選手権大会
2022.12.10
1回戦 敗退

チームで上手くいった事もたくさんあったし、上手くいかない時もたくさんあった。
でも「強くなりたい」と思い頑張って練習してきた結果、但馬地区予選ではサッカー、フットサル両方で優勝、フットサル県大会では目標としていた予選リーグ突破できベスト12という素晴らしい結果を残す事ができました。

嬉しかった事、楽しかった事、あの日の悔しさも全部、この経験全てを次に「繋ぎ」来年は今年よりも上を目指して進んでいこう!!