2024 新チーム活動! 高みをめざして!

物部トレーニングマッチU-8

物部トレーニングマッチU-8

物部トレーニングマッチU-8
福知山フットボールフィールド
2022/11/13(日)

本日は物部さんからのお誘いで村岡サンフォレストさんと合同チームで参加してきました!
8人制のカップ戦は今年に入ってから何度もチャレンジしてきましたが、TMはなかなか機会がなくお声をかけて頂いて本当にありがたかったです。
カップ戦はやはり勝利を掴みにいくので、なかなかプレーの修正が難しいですが、TMでは色んなポジションを試したりフォーメーションを調整したりたくさん収穫があります。
今回はなかなか人数が揃わず8人ギリギリでの試合となりましたが、あまり経験のない1年生もびっくりするほど頑張ってくれて良い試合をしてくれました。
底上げという意味でも良い経験になったと思います。
もっともっと良い試合が出来るように、そして勝利にこだわっていくサッカーが出来るように頑張っていきたいと思います。
TMのお誘いをしてくださった物部さん、対戦していただいたチームの皆さん、一緒に参加してくれた村岡サンフォレストさん、本当にありがとうございました!