2024 新チーム活動! 高みをめざして!

全国小学生選抜サッカー in Tajima

全国小学生選抜サッカー in Tajima

全国小学生選抜サッカー in Tajima
2022.10.30
円山川運動公苑 天然芝G

《3チーム総当りリーグ戦》
vs 但馬リベルテ 2 ○ 1
(得点:コウスケ・セイタ)
vs 豊岡JSC 2 ○ 0
(得点: セイタ・ハルマ)
2勝0敗 1位 優勝🏆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5年生大会の公式戦❗
連覇をかけて本戦に挑んできました👊
特殊な3ピリオド制の戦い方にいつも悩まされています😅
特に調整期間は最後までフィニッシュの精度が1番の課題でした😭
ゴール前の所で
シュートを打ってボールは
ゴールには行っているけど…入ってない🤷‍♂️
勝つ為にも確実に決めていかないと💦
不安が残るままでしたが、本番には先制ゴールをしっかり奪ってくれました😭
全試合、守備が固い中諦めずに点を取りにいく行動❗
ベンチからも声をかけながら
チーム一丸で戦えた事‼️
それが優勝に繋がった思います👍
連覇達成できましたが、これに満足せずに更に高みを目指して頑張っていきましょう👊