2024 新チーム活動! 高みをめざして!

トップリーグ参入戦決勝

トップリーグ参入戦決勝

トップリーグ参入戦決勝
2022.10.23
播磨光都第3サッカー場

vs フォルテFC ☓2−2(PK4−5)
@はると(そうた)、そうた(PK)

勝てば来年トップリーグへ、そして3年最後の公式戦、非常に大事な一戦。
しっかりいい入りができ、相手のストロングポイントをおさえながらカウンターで先制👍
それでも勢いのある攻撃に耐えてましたがFKのながれから同点に追いつかれるも、裏への突破からPKを奪い勝ち越し。
しかし足が止まりだした残り5分、押し込まれたゴール前でかきだせず同点に追いつかれてPKへ。
これまで大事な試合PKで敗けてきたこの年代。
三度目の正直を願いましたが力尽きました😭
最後まで勝ちたい思いや姿勢が相手の方が勝っていたと思います。
そこが残念です。そして勝たせてやれないこちらの力不足⤵️
これで3年は公式戦は終了となります。
少ない人数から本当にここまでよく頑張ってくれました。今まで頑張ってきたことは必ず次に繋がっていくと信じています‼️
そして但馬南らしく先輩をおもいをしっかり背負って、新チームの歴史を作っていこう‼️