2024 新チーム活動! 高みをめざして!

第9回福知山FCカップ大会U12

第9回福知山FCカップ大会U12

2022.7.23

三段池公園多目的グラウンド

<トーナメント式>

1回戦

園部 1 〇 0

準決

福知山 1 〇 0

決勝

西京極 0 ● 2

2位 準優勝🥈

毎年お世話になっています福知山カップに合同チームで参加してきました🙋‍♂️⚽️

急な招集だったので本番ぶっつけでしたが💦とにかくモチベーションを上げて何とか雰囲気良くして1回戦へ🙋‍♂️

しかし相手の徹底した裏取りと安定したディフェンスで苦しめられましたが、

思いっきたシュートが決まり粘り勝ち出来ました😭

準決も同様で、猛攻撃されましたが

ゴールを守り抜きました👍

決勝はさすがに体力不足などで切れてしまいましたが、良く戦いきりました👊

1日に何試合もこなしていく為には

運動量が必須です。そして一瞬の隙も与えない守備の集中など〜

沢山の学びから次に繋がるように❗

切磋琢磨して皆がレベルアップ成し遂げよう⚽️

福知山FC様

運営から後片付けまで本当にありがとうございます🙇

対戦してくださったチーム様もありがとうございました🙇

今後ともよろしくお願いします⚽️

#但馬南サッカースクール

#キッズスクール

#ジュニアスクール

#ジュニアユース

#GKスクール

#但馬サッカー

#女子サッカー

#フットサル

#高みを目指し

#ハードワーク

#チャレンジ

#新メンバー募集

#サッカー大好き

#コロナに負けるな!

#サッカーのできることに感謝

#リズムトレーニング

+7件