2024 新チーム活動! 高みをめざして!

Memorial Cup U12 卒業記念大会

Memorial Cup U12 卒業記念大会

Memorial Cup U12 卒業記念大会
2022.3.6
三木防災公園陸上競技場
《 Ⅱブロック 》
vs 加西FC 2 〇 0
vs ジンガ三木 0 ● 1
vs 甲子園SC 2 △ 2
(2位通過)
《 順位決定戦 》
vs 旭ジュニア 1 △ 1 (PK戦 1●3)
総合 4位 チームMVP🏅松原将生
6年生思い出作りとして卒団大会にお誘い頂き参加してきました⚽️
皆んな揃っての8人制😅
良い試合見せれるように下級生たちにも
見学してもらいました👍
そんな期待に応えるような連携プレーや何度もあったピンチの中、体を投げ出す守備力❗
失点されても最後まで諦めない気持ちで
ゴールに向かう迫力あるシーンには成長を感じました👏
特にピッチ内で指示を出したり声をかけ続けるコミニュケーションは、チームでしっかり戦い抜けたと思います👍
そして素晴らしい環境で気持ちよくサッカーが皆んなと出来た事に感謝して欲しいですね😌✨
加西FC 様 関係者の皆様
運営から後片付けまでとして頂き、改めてありがとうございました🙇
とても良い思い出作りとなりました🙇