2024 新チーム活動! 高みをめざして!

DIPLOMA FESTA U-12

DIPLOMA FESTA U-12

DIPLOMA FESTA U-12
2022.3.12
フレスカ人工芝フィールド

vs エスコリーニャ奈良 1 ● 3
vs フレスカ神戸 0 ● 2
vs 板宿SC 3 ○ 0

vs 板宿SC 3 ○ 0
総合/ 3位🥉
いつもお世話になってますフレスカさんのリーグ戦に6年生にとって最後の交流をしてきました🙋‍♂️
1試合目立ち上がりからチャンスがあったのに決めきれず、イージーミスから失点で相手に勢いつけさせて連続失点😣
楽しんでやる意味を間違ってる💧
緊張感もなく動きも悪く。。プレーが雑で気持ちが入ってませんでした🤷‍♂️
注意をしてからは意図的なプレーも増え
ましたが、守備の対応からビッグチャンス決めきれなかったり、パスの強弱、ポジショニング。
色々な部分で言い訳をしていた選手へ✋
上手くいかないのがサッカーです❗
自分のミスを受け入れるのも簡単な事ではありませんが。。
サッカーを続けていく上で、もう少し考え方を変えていけるように👊
今日は良いキッカケになったかなって思います🙋‍♂️⚽️