2024 新チーム活動! 高みをめざして!

2021 但馬中学生サッカー選手権U13

2021 但馬中学生サッカー選手権U13


2021.12.19
エストパーク

1回戦
vs 近大豊岡中 ○1−0
@りゅうき(ぶんせい)CK
決勝
vs リベルテ・豊岡北中 ✕1−2
@とうせい(ぶんせい)CK

今年のU13大会は立ち上げ以来、6年入ってもらってですが単独で参加させて頂きました。
経験値は積んできたはずでしたが……


スタートで出る責任・一つ一つのプレーでの責任・チームを背負う責任、感じていってほしい。1試合目は人任せ・責任のないプレーが出た内容、どうにか勝利した感じ⤵️


決勝の前、もう一度覚悟と責任を確認してピッチへ。
先制されたものの決してきれいなゴールじゃないけどみんなで押し込んだ1点、延長までもつれ込みましたが、ラスト1分で失点し敗戦😩


でも次に繋がる内容をみせてくれました😁
この大会だけはどうしても獲れない😅


それでもこの敗戦を糧に成長してきてる選手たちをみてるので、この学年もまだまだ伸びしろいっぱい😁
春までにレベルアップしていこう‼️
対戦して頂いた、近大豊岡中さん・リベルテ豊岡北中さんありがとうございました